SSブログ

尾瀬 [風景]

このところ猛暑と台風で家にこもっていて、仕方がないので昔の旅行写真から絵になりそうなものを探し出して描いています。
ということで今回の絵は10年ほど前に行った初夏の尾瀬の風景2点です。


尾瀬1 F2号             尾瀬2 F2号
尾瀬1.jpg尾瀬2.jpg
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

tomi_tomi

F2号という比較的小さいサイズの用紙ですが、大きいサイズの絵画に見えます。
by tomi_tomi (2019-08-16 23:36) 

koto

美しいところですね〜
歌になるぐらいだし。
大阪からは遥な尾瀬、日帰りじゃあ無理ね。
by koto (2019-08-17 00:28) 

チャー

旅情溢れる そんなイメージですね
一度は行ってみたい場所です
夏が来れば思い出す〜♪ですね(^^)
by チャー (2019-08-17 07:03) 

裕々

tomitomiさん 私は額に入れて部屋に飾ることが目的なので、好んで小さな用紙を使いますが、小さな絵でも描き始めるとつい力が入ってしまいます。



by 裕々 (2019-08-17 08:28) 

裕々

kotoさん とても美しいところですよ。
日帰りは厳しいと思いますが、チャンスがあれば一度は見ておきたい景色ですね。
尾瀬ヶ原そのものは平たんですが、駐車場から尾瀬ヶ原まで小一時間ほどの山歩きなので、元気なうちでないとしんどいですよ。
by 裕々 (2019-08-17 08:39) 

裕々

チャーさん こうした景色を見るとつい、日本はいいなあ、と思ってしまいます。
一度は行きたいところですね。
by 裕々 (2019-08-17 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルージュ6鞍馬の木の根道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。