SSブログ

八坂神社 [風景]

今回の日画の写生地は京都、丸山公園周辺。
私は公園から八坂神社境内を見た構図に挑戦。
思い切り大きく鳥居を入れてみました。
道の隅っこで描いていたのですが、すぐ傍を中国人観光客がいっぱい通っていて、絵を覗きこんだり、スマホに撮ったり、話しかけてきたりと賑やかなことでした。


「八坂神社」 F8号
八坂神社.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

tomi_tomi

四条通側からの八坂神社は見慣れてますが、丸山公園側からの構図(鳥居の中の舞殿)は非常に面白いです。
by tomi_tomi (2020-01-27 23:17) 

裕々

tomi_tomiさん 難しい構図なんですが、鳥居の大きさと神社の賑わいを表現したいと思って描きました。
by 裕々 (2020-01-28 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

屋根の上の眠り猫鉢人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。