SSブログ

アルプス [風景]

昔行ったスイス旅行の写真から、アルプスの景色。
記憶がちょっと曖昧ですが、この絵の左に続く山が標高4158mのユングフラウだと思います。
このときは標高3500mのユングフラウヨッホ駅まで鉄道で登り、案の定、私は軽度の高山病に。
帰りはひとつ下の駅までの区間を歩いたのですが、ほんのわずか下っただけで高山病は嘘のように治まりました。


「アルプス」 F4号
アルプス.jpg
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

実に様々な地に行かれてるのでやすね。
富士山より高い山なのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-17 21:52) 

tarou

お早うございます、眼鏡橋にコメントを
有難うございました。
2006年に行われた水害対策の
改修工事で埋めこまれたそうです。

アルプスの山やまが、迫力が有りますね(^^)v

by tarou (2020-02-18 08:11) 

裕々

ぼんぼちさん 幸いなことに、これまでたくさん旅行に行くことができました。
気に入った景色を描いているときは夢中になれますね。


by 裕々 (2020-02-18 08:23) 

裕々

tarouさん 改修工事の際ですか。粋なことをしますね。
遊び心があっていいですね。
by 裕々 (2020-02-19 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平福3ローテンブルク4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。