SSブログ

神戸森林公園 [風景]

日画の秋の日帰りバス写生会(通称「紅葉バス」)は神戸森林公園。
連休の最終日、神戸の町から近く、紅葉真っ盛りということで、園内は多くの人で賑わっていました。

水辺の遊歩道の眺めを描いてまだ時間に余裕があったので、2枚目の場所を探すことに。
しかしどこをとっても絵になりそうな景色がかえって迷いを誘い、広い園内を歩きまわること小一時間。
結局紅葉のエリアから離れてしまって、戻るにも時間が足らず、2枚目は冬景色のような場所を描きました。


「神戸森林公園1」 F8号
神戸森林公園1.jpg


「神戸森林公園2」 F8号
神戸森林公園2.jpg
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

チャー

2枚目の落ち葉の小道が素敵です
どこを描いても絵になる(^^) 秋の景色には魅力がありますね
by チャー (2018-11-26 15:44) 

裕々

チャーさん 秋は景色に彩りが加わって、絵にしやすくなりますが、特にここ神戸森林公園では、いろんないい景色がありすぎて、つい目移りしてしまいました。
by 裕々 (2018-11-26 19:14) 

クッキー

神戸も秋の姿に模様替えですか、木々も葉を落として明るい
陽だまりが出来てくるのですね (^^)
by クッキー (2018-11-27 15:01) 

裕々

クッキーさん 2枚目の絵の場所は落ち葉がいっぱいで、季節がだんだんと秋から冬に変わりつつあるのを自然のようすから感じました。
by 裕々 (2018-11-27 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日香村 立部4大神山神社奥宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。