SSブログ

パンダのぬいぐるみ [静物]

家内が可愛らしいパンダ親子のぬいぐるみを持っていたので、描いてみました。
でもパンダは白黒模様で彩りがない。
一般にパンダのような色のない(モノクロの)モチーフはまわりの色となじみにくいので、そうした違和感が出ないように注意しました。


「パンダのぬいぐるみ」 F2号
パンダのぬいぐるみ.jpg
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

チャー

愛が溢れています(^^)
白黒のパンダちゃんですが優しさに包まれています
by チャー (2019-08-07 18:01) 

裕々

チャーさん シャンシャンがまだ小さいころ、母親にまとわりついている姿をニュースで見て心が和んだことを思い出しながら、描きました。
by 裕々 (2019-08-08 17:55) 

koto

かわいい! パンダちゃん。
by koto (2019-08-12 00:18) 

裕々

kotoさん パンダはいつ見ても可愛らしいですね。動作もユーモラスだし。
そのイメージで描きました。
by 裕々 (2019-08-12 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。