SSブログ

タリン(18) [風景]

これもタリン旧市街の絵で、高台に行く坂道を登り切ったところから、もと来た道を振り返った眺め。
この門を通り抜けると旧市街を見下ろす広場となっていて、その後ろには城壁と塔があります。
私がそこでスケッチをしていると、別の日本人グループもスケッチをしていて、少し会話しました。
こんな遠くの国で同好の士に会えるなんてそうそうあることではなく、何だか嬉しい気分でした。


「タリン18」 F4号
タリン18.jpg


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

tomi_tomi

異国情緒たっぷりの風景と同国人。素晴らしい出会いですね!
by tomi_tomi (2019-09-05 09:43) 

裕々

tomi_tomiさん やはり絵を描く者同士、描く景色の選び方も似ているのかもしれませんね。
by 裕々 (2019-09-05 17:34) 

ぼんぼちぼちぼち

異国の地で、しかも同じ趣味を持つ日本人と偶然出逢えたなんて、思わず話しちゃいやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-06 21:47) 

裕々

ぼんぼちさん 国内でもスケッチしている人を見るとつい話しかけてしまう癖のある私ですから、海外となればなおさらです。
by 裕々 (2019-09-07 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伝統楽器の演奏葡萄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。