SSブログ

平等寺 [風景]

先週「第2回花と水彩画コラボ展」がお陰様で盛況のうちに終わりました。
ご来場いただいた方にはこの場を借りて厚くお礼申し上げます。

さて、久しぶりの日画写生会は奈良の大神(おおみわ)神社近くにある平等寺。
このお寺は古代の道である山の辺の道沿いにあり、初冬とはいえ、好天に恵まれて紅(黄)葉した木々と朱塗りの二重塔との取り合わせは美しく、見事でした。
境内での写生を快く許可してくださり、ありがとうございました。


「平等寺」 F6号
平等寺.jpg

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

熊渕慈恵(Yasue)

お世話になります。先日11月16日、イタリア食堂ちぇるきお、Dinner LIVEで、ヴォーカルを務めさせていただいた、Yasueと申します。
その節は、ご夫婦でご来店いただき、ピアノ 藤嵜佳里、ギター 森川国彦の演奏をお聴きくださり、ありがとうございます。そして、画集を拝見させていただき、奥様とも会話をさせていただき、ご夫婦の、明るいあたたかいお人柄に触れて、皆様方も、私どもも、幸せのおすそわけをいただいた気持ちで、とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。
先週、展覧会をされておいででしたね。演奏、イベントでばたばたしておりまして、お伺いすることができず、申し訳ありません。
こちらのブログで、メールができることを知らず、いましがた、この画面を開くことができましたので、とりいそぎ、お礼と、お詫びを、お伝えさせていただきたく思います。
何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。
by 熊渕慈恵(Yasue) (2019-12-05 02:54) 

裕々

Yasueさま ご丁寧にありがとうございます。
私どもこそ、先日は素晴らしいヴォーカルと生演奏とごちそうで至福のひと時を過ごさせていただきました。
あらためてお礼申し上げます。
またちぇるきおさんに来られることがあれば、ぜひ行きたいです。
by 裕々 (2019-12-05 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第2回 花と水彩画展城北公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。