SSブログ

明日香村 立部5 [風景]

今年最初の野外写生は明日香村立部の里。
地形に起伏があって、斜面にへばりつくようにあちこちに数軒ずつかたまって家屋が建っています。
今回の絵はこちらの小高い場所から小さな谷を挟んで向かい側を見た眺めです。


「明日香村 立部5」 F6号
明日香村 立部5.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

チャー

明日香村ですね〜(^^) 手前の老木?の繊細な感じが良いですね
by チャー (2019-01-09 21:29) 

裕々

チャーさん 老木は見たところ梅のようですね。
幹はゴツゴツとしていますが、枝先は若くて繊細な感じでした。

by 裕々 (2019-01-09 22:26) 

クッキー

明日香も寒そうですね、春になると蓮華畑のイメージが有るのですが
明日香を歩き撮りすると楽しいのですが、最近は歩けるか自信が
なくなりました。
by クッキー (2019-01-10 14:00) 

裕々

クッキーさん 冬場の景色は寒々として絵になりづらく、構図を選ぶのが難しくなりますね。
春が待ち遠しいです。
by 裕々 (2019-01-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人物(男性)奈良 高畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。