SSブログ

明日香村 平田 [風景]

今回の絵の場所は最近集中的に描いている明日香村立部地区の隣、平田地区。
このあたりも起伏に富んだ地形で、斜面に民家が集まり、細い道路がくねくねと通っていて、いかにも明日香村らしい風景です。

小高い丘の上に農業倉庫でしょうか、ぽつんと古びた小さな建物が乗っかっていました。


「明日香村 平田」 F6号
明日香村 平田.jpg
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

チャー

起伏に富んだ地形やくねくね道が面白く描かれていますね
パッと見た時 オ〜 って思いました(^^)
by チャー (2019-04-18 08:22) 

裕々

チャーさん このあたりは背後に控える山の裾にあたり、枝分かれした尾根と田畑とが複雑に入り組み、さらに集落も加わって、非常に変化に富んだ景観になっています。
同じような場所でも、ちょっと見る位置やアングルを変えると、かなり違った構図になるので、絵描きとしては興味が尽きません。
by 裕々 (2019-04-18 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芦屋川 河口あすかルビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。