SSブログ

雑賀崎 [風景]

今回の日画の日帰りバス写生会は和歌山市の雑賀崎で、私は久しぶりの海辺の景色ということで、張り切って大きな紙を持参。
当日は晴れ渡って風もなく、初夏を思わせる陽気の絶好の野外写生となりました。

私が描いた浜辺は薄い板を重ねたような形状の青みがかった岩がごつごつとしていて、独特の雰囲気がありました。


「雑賀崎」 半切り(およそ22号大)
雑賀崎.jpg
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

チャー

ゴツゴツとした薄い板を重ねたような形状が伝わってきます
ここで磯遊びは危ないかな?(^^)
by チャー (2019-04-22 08:11) 

裕々

チャーさん 磯遊びはしないほうがいいですね。
この絵の少し右のほうはつい最近、がけ崩れがあったそうで、その痕跡も生々しくて、立ち入り禁止となっていました。
by 裕々 (2019-04-22 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色とりどり食卓の上Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。