SSブログ

ラディッシュ [静物]

明日香に行ったとき、産直市場「あすか夢広場」に寄って、絵のモチーフにあすかルビーとラディッシュを買いました。
まだ苺があったとはラッキーです。

ということで、とりあえず今回はラディッシュをアップします。
絵に赤が入ると華やかになっていいですね。


「ラディッシュ」 F2号
ラディッシュ.jpg
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

チャー

艶々とした真っ赤なラディッシュ
青々とした新鮮な葉
とても美味しそうです(^^)
by チャー (2019-05-18 06:54) 

裕々

チャーさん ありがとうございます。
生野菜は新鮮さが大事ですね。
by 裕々 (2019-05-18 18:43) 

ぼんぼちぼちぼち

赤が入ってる作品は飾るとお部屋の中も華やぎやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-18 21:45) 

裕々

ぼんぼちさん やはり部屋を飾るには華やかな感じや明るいものがいいですね。
暗い・重たい感じの絵は飾りたくないです。
by 裕々 (2019-05-19 18:28) 

koto

ラディッシュ、なんて可愛い色なんでしょって思います。
by koto (2019-05-20 00:44) 

裕々

kotoさん ラディッシュをカットすると外の赤と中の白がきれいで、マヨネーズで食べるとおいしくて、見てよし、食べてよし、ですね。
by 裕々 (2019-05-20 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日香村 立部8奈良公園Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。