SSブログ

タリンの花屋通り [風景]

エストニアの首都タリン。
新市街から世界遺産である旧市街に入る城門の手前に花屋さんが5,6軒ほど並んでいます。

私が行ったときは道路工事中で、実際は右側に工事用の塀があったのですが、絵では邪魔なので取っ払いました。


「タリンの花屋通り」 F2号
タリンの花屋通り.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

チャー

お花屋さん ♪
とっても綺麗ですね ウキウキする通りです
by チャー (2019-06-16 19:35) 

裕々

チャーさん 花屋が軒を並べているのは珍しい風景だと思いました。
ヨーロッパでは屋台や青空市場にはたいてい花屋さんがある印象です。
by 裕々 (2019-06-16 20:57) 

ぼんぼちぼちぼち

花屋のある通り、いいでやすね。
遠景の建物の屋根と花屋の幌の赤が合ってやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-17 14:23) 

裕々

ぼんぼちさん 賑やかな商店街や華やかな店先はいろんな色が配されていて、絵の素材にピッタリなんですが、描くのが大変なので、つい敬遠してしまいます。
by 裕々 (2019-06-17 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヴェネチア2グラナダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。