SSブログ

タリン13 [習作]

以前に描いた30号のタリンの旧市街を小さな4号に描き直してみました。
ちょっといつもと違う描き方を試したので、習作とします。
このテーマを小さな絵で表現するにはどういった描き方をするのがいいのか、もう少し知恵を絞らないといけないみたいです。


「タリン13」 F4号
タリン13.jpg
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

チャー

いつもと違う手法、
なるほど 確かに違いますね 夢と現実が重なり合っているようでロマンチックです


by チャー (2019-06-22 22:05) 

裕々

チャーさん 絵を描く人の多くはいつも決まった描き方をしていて、同じようなモチーフの同じような絵を描き続けます。(それがその人の個性ということですね)
しかし私はいろんなものを描きたいし、それぞれに合ったいろんな描き方をしたいほうでして。
これがなかなか難しくて、、、でもしんどいけれど結構楽しんでいます。
by 裕々 (2019-06-22 23:06) 

koto

タリンは赤い屋根が華やかですね。
風景画なのにお花を描いたような色合いね。
by koto (2019-06-27 14:14) 

裕々

kotoさん もとの景色はまったく地味な色合いでしたが、それでは面白くないので、全体的に(特にまんなかあたり)屋根の色を華やかにしました。
通りももっと暗かったのですが、明るくしました。
by 裕々 (2019-06-28 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日香村 立部10花Ⅶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。