SSブログ

花Ⅶ [静物]

家内の従姉妹がフラワーアレンジメント教室の先生をしていて、このほど小さな容器に花を飾りつけてくれました。
というわけでさっそく描くことに。
花は苦手意識があって、どうしても描く間隔が長くなりがちな中、良い練習になりました。


「花Ⅶ」 F2号
花Ⅶ.jpg
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

tomi_tomi

裕々さん

たくさんのnice!と訪問有難う御座います。絵(特に水彩画)が好きで偶然ブログを見つけ拝見させていただきました。 今後も宜しくお願いします
by tomi_tomi (2019-06-28 22:13) 

チャー

とっても可愛い仕上がりですね♪♪
ウキウキします
by チャー (2019-06-29 07:06) 

裕々

tomi_tomiさん 貴ブログではツーリングならではの、一歩足を伸ばした面白いところを豊富な写真と記事で紹介されていて、拝見してとても楽しいです。
さっそく「読んでいるブログ」に登録しました。
こちらこそよろしくお願いします。
by 裕々 (2019-06-29 07:49) 

裕々

チャーさん ありがとうございます。
今回は実物がすでに絵になるような飾りつけになっていたので、あまり演出を加えずそのまま描きました。
by 裕々 (2019-06-29 07:53) 

koto

プロのアレンジメントですから、描かないと!
シロウトはこんなにうまく生けられません。

by koto (2019-06-29 10:22) 

裕々

kotoさん おっしゃる通りですね。
ベランダの鉢植えも花が咲いていますが、どうも絵のイメージがわいてきません。
by 裕々 (2019-06-29 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タリン13武田尾2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。